☆人気ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ヘブン写メ日記も見てね♥ここタップして♥

☆―――――――――――――――☆

3連休中(。-ω-)zzz. . .

吉原迎賓館るいちんd(゚∀゚。)デス!!


image


今月2回目の定期検査
行ってまいりましたよん❤


image


いつもの総合ビタミン点滴🏥
プラセンタ4アンプル注入です💉



image


定期検査の結果は
全て異常なしですよん🎵


image

image



一旦、お家に戻りーの…

ネイルサロンへ…

─=≡Σ((((っ’ヮ’c)ゴー!



今回はフットネイルです❤


Mットをかなりやるのと
今回は連勤が多かったので

左の親指の自爪が
逝ってしまいましたΩ\ζ°)チーン



スカルプでなんとか補強して
今回も…夏らしいネイルに❤


image


しかーし!!!

カラクリネイルなんです(*ノω・*)



なんと…蓄光で…



光る…っていう∑(๑º口º๑)!!


image



今度、ハンドも光らせるね(≧ε≦*)



お楽しみにぃ〜(笑)



- - - - - - - - -▷◁.。

♥あなたの笑顔が宝物…♥

- - - - - - - - -▷◁.。

♥Fight Together♥
😂Smile for everyone😂
〜いつも心はそばに…〜


☆―――――――――――――――☆

吉原高級ソープランド迎賓館HP
03-3871-5654
⬆番号タップで発信確認のちTEL可能

your.only1.ruirui.gk1@gmail.com
⬆るいちんと直接contact


☆―――――――――――――――☆

☆ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになっています
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村


愛と性技(正義)の女神
吉原高級ソープランド迎賓館
るいより真心込めて…♪


key.
極嬢バスライフ
るい's パーソナル*COLOR*

―――――――――――――――――