☆人気ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ヘブン写メ日記も見てね♥ここタップして♥

☆―――――――――――――――☆

ブログ気まぐれ…(*´`*)

吉原迎賓館るいちんデス(๑¯ω¯๑)ゞ

image


お店のホムペの撮影が近づいてまーす🎵

24日、夕方から撮って頂くよ❤



いつもは

メイク1時間、撮影1時間

だけど、ブランキーさんに話して

撮影時間を
【2時間】にしてもらったよ❤



今回は、かわいい系衣装とか
着ないかも(笑)



責めていこうかと…(笑)


※1 決してSではありませんw
※2 どちらかというと、ご奉仕型Mですw
※3 MットではSっ気が垣間見えるらしいですw
※4 要はどっちにもなるってことですww



Rui's Love Clinicの心療室で…


どんなるいちんになるかは…


あなた次第です( *˙ω˙*)و



・・・で。

25日は、多分、お昼くらいから

【浴衣撮影】



撮影、多めな7月ですよ(笑)


8月末か9月は

ムービーの撮影に行ってくるんで

それも、お楽しみに…❤



や…せれて…ないー…苦笑


それも、まぁ、、、
愛嬌ってことで(*ノω・*)テヘ


image



- - - - - - - - -▷◁.。

♥あなたの笑顔が宝物…♥

- - - - - - - - -▷◁.。

♥Fight Together♥
😂Smile for everyone😂
〜いつも心はそばに…〜


☆―――――――――――――――☆

吉原高級ソープランド迎賓館HP
03-3871-5654
⬆番号タップで発信確認のちTEL可能

your.only1.ruirui.gk1@gmail.com
⬆るいちんと直接contact


☆―――――――――――――――☆

☆ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになっています
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村


愛と性技(正義)の女神
吉原高級ソープランド迎賓館
るいより真心込めて…♪


key.
極嬢バスライフ
るい's パーソナル*COLOR*

―――――――――――――――――