☆人気ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ヘブン写メ日記も見てね♥ここタップして♥

☆―――――――――――――――☆

ご無沙汰しております(¨ *)(.. *)

吉原迎賓館るいちんです❤


image


先日、仲良しタンと
久々に会ってきたよ〜ん\(^o^)/


待ち合わせして…

レタしゃぶのお店に行ってきました❤

image


image


image


2人とも、よく食べるので…
たっくさん、注文しちゃった😆

image


image


たくさん、食べたし、話した💕


いっぱい話したあとは…


真の目的地へ…❤

image


峰岸ふじこさんが
吉原にいらした時から

ひそかにファンで(笑)

ずっと行きたかったのだけど

念願叶ったよ❤


image




看板と同じ顔で撮ってくれた❤
image


峰岸ふじこさんは
愛情溢れる、素敵なお姉さんだった❤


話を親身になって聞いてくれて

なんでも、話しー
なんかあったら、言ってや❗

って、何度も仰ってくれたよ😄



お酒が進んだー(笑)


思わず…
ライターとステッカー購入(笑)
image



1時間位の予定だったけど

結構、長居しました(笑)


フェレットちゃんがいて❤

抱っこさせてもらったよ😆

ふじこちゃんって名前なんだって❤



おトイレもちゃんとわかってて
可愛かったです❤


名残惜しかったですけど

仲良しタンとまた来るって
峰岸ふじこさんと約束して
帰宅しました😂



仲良しタンから
誕生日プレゼントもらったよ❤


image


来月も一緒に遊ぶから楽しみ😄


峰岸ふじこさんのお店に行って人生勉強になりました😆



とっても楽しかったぁ(*^^*)


- - - - - - - - -▷◁.。

♥あなたの笑顔が宝物…♥

- - - - - - - - -▷◁.。

♥Fight Together♥
😂Smile for everyone😂
〜いつも心はそばに…〜


☆―――――――――――――――☆

吉原高級ソープランド迎賓館HP
03-3871-5654
⬆番号タップで発信確認のちTEL可能

your.only1.ruirui.gk1@gmail.com
⬆るいちんと直接contact


☆―――――――――――――――☆

☆ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになっています
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村


愛と性技(正義)の女神
吉原高級ソープランド迎賓館
るいより真心込めて…♪


key.
極嬢バスライフ
るい's パーソナル*COLOR*

―――――――――――――――――