☆人気ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ヘブン写メ日記も見てね♥ここタップして♥

☆―――――――――――――――☆

先日、とある場所で耳に入ったこと…

なるほどねぇ…だったので
共有したいと思います❤

吉原迎賓館るいちんです❤


image


楽すれば苦が待っている

永遠に続く上り坂はない
下り坂が必ずある



なるほどねー…でした。


苦労なんてしたくないのが人間っすね(笑)


楽して稼ぎたい
楽な仕事した



そんな言葉
ナンセンスだよねって
アタシも、思います。



どんな仕事でも

最初にツラくても苦労して得た
技術、知識は忘れないし

後々、実になっていること多いよねって。




例えばだけど
看護師の時に、くっそ勉強して
得た知識って今でも残っていて

今いらないでしょ…

ってみんなに言われても

そうでもなかったりするんだよね


体調悪い時だったりに
病院かかるときに、得したり(笑)


お客様が医療従事者様だったら

話題が共通するので
お話が盛り上がったり…

あの時の苦労って、無駄じゃなかった

とか思います(笑)

ま、喩え話ですけどね、これは。

※例えが…いつも下手な件w



人間って楽したい生き物だけど…


楽したら、後々、困るのですよ。


私は、いっぱい、やってる…
なんでこんなに苦労してるのに報われない?


そんなこと思っても始まりゃしない。


苦労の仕方
間違ってたりもする事もある(笑)



方向性の違う努力、いらぬ苦労
(後にはそのいらぬ努力は財産になるけど)


その可能性もあります。



それは、
失敗してから気づくんだけどね。



だから、大いに苦労すれば
いいんじゃないの(・・?


ってなる。


自分自身に言ってる言葉なのね(笑)


大いに苦労して、大いに悩め

大いに悲しみ、大いに失敗しろ

挫けろ、挫折を味わえ


お前なんか、ちっぽけな人間だ

だから、努力しろ。

間違った努力や苦労をして気づけ

気づいたら、即、行動せよ
立派な財産になる。



と。



モヤモヤしながらも悩んで信じて
でも、間違ってたんだってこと

私には、いっぱいある。



でも、それもまた、人生だから\(^o^)/



私って無敵
俺って無敵


そんな時期って
誰にでもあるんだけどね



上り坂があれば
下り坂がある。




無敵から一変!!!

人生、お先真っ暗www



みたいなことだってあるんだよね!


で、上り坂って苦しいですよね⁉

永遠に続いたら…
苦しくて苦しくて…

途中でへこたれる…


でも、下り坂になると
少しだけ、楽になれるよね⁉


そういった意味もあるんですよね、

考え方によったら…(*^^*)


努力で頂上を
目指すには上り坂しかない



そんなことはないんですよね。




登って下って、また、登って…


少しずつ少しずつ
登って下って…


繰り返しなんだよ、人生って。




でも…って言ってる暇などない

遊んでる場合じゃない



今してるあなたの行動

まず、見なおしてみる。



人生、苦労すれば、明るい未来が
きっと待っている。


そう信じて、物事に挑む❗



登って下って、
登って、休憩し…


素敵な、人生を歩めればいいな
と思います。


共に…Fight Together❤


- - - - - - - - -▷◁.。

♥あなたの笑顔が宝物…♥

- - - - - - - - -▷◁.。

♥Fight Together♥
😂Smile for everyone😂
〜いつも心はそばに…〜


☆―――――――――――――――☆

吉原高級ソープランド迎賓館HP
03-3871-5654
⬆番号タップで発信確認のちTEL可能

your.only1.ruirui.gk1@gmail.com
⬆るいちんと直接contact


☆―――――――――――――――☆

☆ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになっています
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村


愛と性技(正義)の女神
吉原高級ソープランド迎賓館
るいより真心込めて…♪


key.
極嬢バスライフ
るい's パーソナル*COLOR*

―――――――――――――――――