☆人気ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ヘブン写メ日記も見てね♥ここタップして♥

☆―――――――――――――――☆

6日は母のBIRTHDAY❤

吉原迎賓館るいちんです\(^o^)/


image


※予約投稿です



6日は母のBIRTHDAYだったので
母のところへ行ってきたよ🙋✨



兄と先に待ち合わせして

特養ホームの見学をどこにするか
絞り込みました😄✨



13日と19日で
見学に行く予定だったのですが

朝、兄からメールが来ており、
兄が、13日がダメだったので

19日と24日、2日かけて
5-6軒、見学に行くことにしました🎵


ケアマネさんにも相談して

5軒見てもらったところ
新設の施設が良いとアドバイスを受け


一応、第一候補にしてます🙋


新設した団体さん、もともと
1施設、経営しており

評判、悪くなさそうなので😄

とりあえず、見学行ってから…ですね🎵



で、兄と、母の老健へ…❤

image


母がいつものように
エレベーター前にいました✨

お誕生日おめでとう

って声をかけると

るいちゃんとお兄ちゃん
ふたりで、揃ってきてくれて
すごく嬉しい😂


と、話してくれました❤


兄が、いくつになったの(・・?


って聞くと


〇〇歳だよ!


と、ちゃんと答えてました❤

良い調子😄💕


兄に、花見に連れて行くよう
話していたら

行ってきたみたいで

その時の話を嬉しそうにしていました😂


母は、お花が大好きなので…🎵


また、6月くらいに
どこか外出に連れて行く予定です🎵



ワタシも、行ければ行きたいな…🎵



で、誕生日なので
うさたんのイチゴプリンを
買って行きました❤



糖尿病があるので
ケーキは、さすがに良くないので

食べやすさ、カロリーの観点から
プリンにしました❤


ムースとかババロアとかも
検討してたものの…


なかったぁ💦💦

image


美味しい〜(๑´ڡ`๑)


って喜んで食べていたよ❤



で、自撮り棒をもっていったので

家族写真撮った(笑)


image


焦ってたので、お父さんの写真を
持ち忘れたのですねー…Ω\ζ°)チーン


亡き父よ…ごみん💧



兄に、自撮り棒のこと…
ツッコまれましたww



お前…高校生じゃねぇんだからw


って(゚∀゚)


黙れ。


って言っときました(笑)



何はともあれ
いろいろ、忙しいものの

ある程度、順調に物事
進んで良かったです❤



お母さん
いつまでもいつまでも

元気でいてね❤



- - - - - - - - -▷◁.。

♥あなたの笑顔が宝物…♥

- - - - - - - - -▷◁.。

♥Fight Together♥
😂Smile for everyone😂
〜いつも心はそばに…〜


☆―――――――――――――――☆

吉原高級ソープランド迎賓館HP
03-3871-5654
⬆番号タップで発信確認のちTEL可能

your.only1.ruirui.gk1@gmail.com
⬆るいちんと直接contact


☆―――――――――――――――☆

☆ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになっています
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村


愛と性技(正義)の女神
吉原高級ソープランド迎賓館
るいより真心込めて…♪


key.
極嬢バスライフ
るい's パーソナル*COLOR*

―――――――――――――――――