☆人気ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ヘブン写メ日記も見てね♥ここタップして♥

☆―――――――――――――――☆

アムラーは只今、昇天中…

吉原迎賓館るいちんです❤


image


※最後らへんにコスプレ載せます❤
写メ日記と同じですけどw



先日…

Namie Amuro
LIVE STYLE★2016-2107

追加公演のLIVEに
参戦してまいりました🎵



八王子オリンパスホール

収容人数…約2000人…

とキャパが狭かったので


期待に、胸を膨らませ…❤


席は1階にて…

奈美恵ちゃんがものすごく
近く感じられました❤




会場にて…

シュシュを2つ付けて
開演を待ちます…((o(´∀`)o))ワクワク


image



開演前になると…
いつもの…

奈美恵コール(,,> <,,)♡


「なーみーえー❗」

「なーみーえー❗」



いざ、その時が❗❗❗❗


登場した奈美恵ちゃん❤❤❤❤



。゚( ゚இωஇ゚)゚。ブワッ



涙を浮かべながら笑顔になる
アムラーるいちん💧


近い❗可愛い❗

あぁぁぁ😭




何回見に行ってても
この有様です…苦笑



今回は、私にとっての
最終公演だったので


あり得ないくらい


奈美恵ーーー😆😆😆


と、叫び…



かわいーーーーー😍
かっこいいーーーー😍


あぁぁぁぁ😭😭😭



の連発でした…(。-∀-)




ピンヒールは脱ぎませんでしたよ❗



これは、
奈美恵魂の現れです←w




奈美恵ちゃんだって
ピンヒールブーツですもん😤


奈美恵ちゃんプロデュースの
コンタクトのCMの曲が追加❤

テンション上がるー😆😆😆
(お休みの日のみつけてます❤)



会場がいつもより狭かったからか
ファンの皆様の熱気と迫力が

凄かったように感じました❤


なみえー、愛してるよー❤


って、声が響いた(σ≧∀≦)σ


アタシも、それ、叫びたかったw



人一倍、露出高かったのに…

汗だくヾ(≧ε≦*)

※トップに貼った格好してたのにw



HIROからのクライマックスへ…


大好きな曲の、オンパレードで


ボルテージマックス٩(๑>∀<๑)۶♡



奈美恵サマ、HEROですよ❤❤❤

いやいや…女神様です٩(๑♥ڡ♥๑)۶



Heaven流れた瞬間、、
天国へ昇天しそうでしたww



アンコール

小型風船が入った
でっかい風船が…まさかの目の前から

放出され…



うっひょーーーーー❤


まさかのーーーーー


1階席で興奮した誰かが
打ち上げてしまい

2階へ飛んでく
緊急事態発生www



えーーーーー_| ̄|○ il||li



と思ったら降ってきたー❤


ゲット…


あーーーーー❗
手から、逃げられ、掴めず😱😱😱



風船が、入ったでかい風船の
ゴム(残骸)が降ってきて

何故か、掴むという
摩訶不思議なるいちんww


吹いたしw




いっそいで、ポイして
小さい風船を探す❗❗❗❗


ゲットーーーーー٩(*>▽<*)۶


ゴン(﹟﹥₃﹤)


同じように興奮した方に
後ろから、ティアラが乗っかった
頭撃破事件発生にて



ティアラ、曲がるwww


非常事態www




まだ、アンコールの
最後のBIRTHDAYが残ってるのに😱😱😱



頭のティアラ、直しながら
ノリノリー(笑)



いよいよ、ラストの曲⤴⤴⤴



BIRTHDAY😂💕



テープは取れなかったけど


いいのだ😂😂😂😂😂



安室ちゃんのMV(PV)の
格好で参戦出来ただけで

十分すぎる(*ノェノ)キャー❤



2月は体調崩して
行けなかったですが


今回、参戦出来てよかったです❤


むしろ、今回で良かったー😂



奈美恵サマ、ありがとう❤

奈美恵サマに逢えて
私は、幸せです…はい\(^o^)/



デビューしてから

ずっとずっと…



愛してマスカットー❤←w


最後に謎のアザ
出てきますんで
最後まで、お願い、読んで^^;



LIVEの衣装…(笑)

image

image



ふうせん❤

image


買い足した、グッズ❤

image


そして、行く前は
まきまき、すごかったですw

image



で!!!

謎のアザとは…www

興奮のあまり、太ももで
拍手の代わりをしたりするんで…

手の痕…wwww


image

安室奈美恵ちゃん!!

私、ずっとずっと…
一生、安室ちゃんに
ついていきます❤

大好き!私の女神様❤



※今度3枚目の髪の毛にするー❤

ピンク?赤?メッシュー❤
(前もやってたけどねw)

image

image

image

image

image


- - - - - - - - -▷◁.。

♥あなたの笑顔が宝物…♥

- - - - - - - - -▷◁.。

♥Fight Together♥
😂Smile for everyone😂
〜いつも心はそばに…〜


☆―――――――――――――――☆

吉原高級ソープランド迎賓館HP
03-3871-5654
⬆番号タップで発信確認のちTEL可能

your.only1.ruirui.gk1@gmail.com
⬆るいちんと直接contact


☆―――――――――――――――☆

☆ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになっています
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村


愛と性技(正義)の女神
吉原高級ソープランド迎賓館
るいより真心込めて…♪


key.
極嬢バスライフ
るい's パーソナル*COLOR*

―――――――――――――――――