☆人気ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ヘブン写メ日記も見てね♥ここタップして♥

☆―――――――――――――――☆

新しいドレス…❤

吉原迎賓館るいちんデス(๑•̀ㅂ•́)و✧


image

※予約投稿です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ


お友達から、コスプレのSETや
ドレスなどが届いたの😄💕

送ってくれた、お友達に感謝❤




最近、スリップとかワンピとか
コスプレのご案内が多かったのですが…


久々にドレス着た(笑)


お店には、大量のドレスが
あるんですけど
着てないから、処分しなきゃなモノも

たくさんあるなぁ…(・ω・)


黒×ピンクの…
ピタッとミニドレス❤


image


胸元の編上げがかわいい😍💕

image


裾のとこのラウンドもかわいい😍💕


ありがたや😆💕


有言実行で…

髪の毛をアップにして
出勤しました(笑)



ちょっと、恥ずかしかった(笑)


なんか、派手になるような…(・・?


でも、こっちのが
バサバサしなくて、いいかも(笑)

image

image


これなら、夏場もエクステ…


イケないか…(。-∀-)



また、コスプレとか、ドレス
着たら、アップするから

待っててニャンฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ💕


- - - - - - - - -▷◁.。

♥あなたの笑顔が宝物…♥

- - - - - - - - -▷◁.。

♥Fight Together♥
😂Smile for everyone😂
〜いつも心はそばに…〜


☆―――――――――――――――☆

吉原高級ソープランド迎賓館HP
03-3871-5654
⬆番号タップで発信確認のちTEL可能

your.only1.ruirui.gk1@gmail.com
⬆るいちんと直接contact


☆―――――――――――――――☆

☆ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになっています
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村


愛と性技(正義)の女神
吉原高級ソープランド迎賓館
るいより真心込めて…♪


key.
極嬢バスライフ
るい's パーソナル*COLOR*

―――――――――――――――――