☆人気*ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



お客様の声を掲載させていただきます♡



初めましての方より
とっても嬉しいメッセージを
いただいたんです…😄

心地良い時間を、一緒に過ごしてくれて
どうもありがとうございます♡


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

image



ほめていただけて…
ほんっとうに、お店に
在籍していて良かったぁ♥
って思いました😊💕

ご本人様からは
掲載許可を得ております♥

────────────

こんばんわ(⌒▽⌒)

数日経っても、るいちゃんが可愛くて、
本当良い子で忘れられなくて(*^^*)

るいちゃんからもらった
メッセージカードから、ツイッターで、
thanks a lotもソープスタイルの
写メ日記も見ました♪

そしたら、人気者なのに、
他のお客様もたくさんいるはずなのに、

初めて会った僕に、ちゃんとした
メッセージがあって…
本当にめちゃくちゃ嬉しくて(≧∇≦)


今更で申し訳ないのですが、
御礼も言いたくて、
またメールしてしまいました(^^;)

本当に一緒にいた時間が
居心地が良かったんだ(*^^*)

るいちゃんはみんなに
笑顔と元気をくれる女神さまなんだね(^^)


クルージングの写メ日記を見ても、
とても素敵な方々に囲まれて、
本当に楽しいひと時が、
しっかり伝わってきたよ♪

やっぱり、素敵なるいちゃんの周りには
素敵な人達が集まってくるんだと思う!


これから、仕事忙しくて疲れた時とか、
写メ日記とか見て、
るいちゃんを、想って、
元気もらって頑張ろうと思います(⌒▽⌒)

本当にありがとう!
そしてもちろん!
すぐには無理でも
またぜひ!会いに行くよ♪


忙しいでしょうから、
見てくれていれば
無理にお返事は大丈夫です(^^)




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


私、これからも必要とされる限り

一生懸命、お勉強して
心も体も癒すことができるといいな…

って、改めて思いました♥


こんなに嬉しいメールを
いただけて…

またまた

ヤル気スイッチオン…です♥


これからも一生懸命
ギャンばりますヽ(*´∀`)ノ🎵


どうもありがとうございました♥


☆人気*ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村




愛と性☆技の女神
吉原迎賓館☆るいより真心込めて

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄