お客様の声を掲載させていただきます♡



いつも、愛に来て下さり

心地良い時間を、一緒に過ごしてくれて
どうもありがとうございます♡


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


お客様の声アンケート(YH様)



顔がかわいい。

声もかわいい。

向上心があって、前向きなところが好き。

一生懸命尽くしてくれる。

元気をもらえる。

癒しのパワーがハンパない。


細やかな気遣いが出来る。

ちょっと、おっちょこちょいなのが、
またかわいい。

とにかく気分良くさせてくれる。

会えばずっと一緒にいたいし、
すぐに会いたくなる。






♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


YH様、いつもロングタイムなのに…
さらに、ご延長など頂き

ほんとうにありがとう♥


私も、YH様の細やかな
お気遣い、お心遣いを見習いたい

って思っていまーす\(^o^)/

楽しい時間を、過ごしてくれて
どうもありがとうね♥

今後共、どうぞよろしくね♬

なんだか、客観的に見ると…照れますね(笑)♪


お褒めいただけたこと、嬉しく思います♬



ご協力ありがとうございました♡

image


愛と性☆技の女神
吉原迎賓館☆るいより真心込めて