早速、お客様の声を掲載させていただきます♡



いつも、愛に来て下さり

心地良い時間を、一緒に過ごしてくれて
どうもありがとうございます♡


♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


お客様の声アンケート(S様)


『なぜ、指名しているか』


1.笑顔が素敵で、癒されます

2.大きいお尻が魅力、美☆乳(私は爆☆乳はあまり好きではない)

3.肌がすべすべできれい

4.性格が明るく、話が弾む

5.ブログでの文章が他の女性とは全く異なり、引いてしまう人がいる可能性もありますが、はまる人にはサイコー。私はどっぷりはまっています。善人に受ける必要はないと私は考えます。不特定多数の来てくれないお客よりも特定少数で必ず来てくれるお客を狙うのが正解。

6.Thanks a lot でいろいろとありがとうを書いてくれる。他の女性はその日のお客全てにありがとうと言うパターンと大違い。自分をちゃんと見て話の内容を覚えていてくれるのは感激もの。

7.様々なリクエストに応えてくれる

8.本気で感じて○ってくれる

9.Mットが非常にうまい

10.研究熱心で向上心が強く、プロフェッショナル意識が高い。

11.ユーモアたっぷり

12.楽しい時間が過ごせるように、気配りができる

13.一緒にいるとリラックスできる

14.何でも話せる

15.食欲もりもりでおいしく食べてくれるので差し入れに何がよいか考えるのが楽しい

16.ブログが楽しい。

17.そぷ嬢を天職と考えている

18.相手が何を望んでいるか察してくれる能力

19.すべての人に対する感謝の気持ちを持っていること

20.人生を真剣に生きている

21.最後に、るいさんは美人!!!



♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


たくさんの、お褒めのお言葉…
どうもありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


現在、Thanks a lotは、トラブルにより
書くことができなくなってしまいましたが…


また、書ける日がくるといいな…♬


いつも、心地良いお時間、素敵なプレゼント
どうもありがとうです♡

今後共、末永く、よろしくねぇ♬



ご協力ありがとうございました♡


image



愛と性☆技の女神
吉原迎賓館☆るいより真心込めて