昨日の夜にupしようと思った記事(・・)
寝落ちてしまいましたw

つい買ってしまった
すぽーつ新聞(・・)
image

野茂が、殿堂入り候補に
あがったそうです(*´▽`)ノノ

日本人初の快挙ヽ(・∀・)ノ

おめでたいニュースです(●´ω`●)



2面、3面は原巨人(。・ω・。)
image

先日、FAで大竹、井端を獲得ヽ(・∀・)ノ



そこに、片岡も獲得出来そう…
だそうです(≧∇≦*)ヤッター♪



来年の構想…
image

見づらいですかね(・・?



早くも日本一奪回を
目論んでいる、我が巨人軍であります♡



野球ファンの皆様
来季も応援合戦しましょうね♡
ご贔屓のチームが…
いい成績を残せますように(*≧∀≦*)



密かに気になっているチーム…
落合GM、谷繁選手兼任監督率いる
オレ流中日ドラゴンズ。

小笠原が巨人から中日さんに
移籍しました〜。

昨年までのしばらくの間
CSを争いましたが
今季は、珍しく不発でしたね(*゚◇゚)



来季、気を付けないとならない
チームに再び浮上かな(。-∀-)?



来季はどんなにドラマが
待っているのでしょうか…♡?



吉原迎賓館☆るい