吉原高級ソープランド迎賓館に在籍している、ソープ嬢るいのブログです☆
あなたの『ココロ』も『カラダ』もるんるんに…♪
極嬢バスライフ…るいのベストノンフィクションをお届けします♪

▼基本的なプ☆レイはコチラ
◎基本的なプ☆レイ

▼ご予約の方法はコチラ
◎ご予約方法(姫予約とお店予約)

August 2016

休暇中の出来事

☆人気ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ヘブン写メ日記も見てね♥ここタップして♥

☆―――――――――――――――☆

22日から休暇をいただきました♥

吉原迎賓館るいちんですฅ(>ω<*ฅ)♥

(金曜は出勤したよ♥)

image


ここ最近、台風やら、ゲリラ豪雨…

気圧とか天候の関係で

喘息や偏頭痛が酷いのなんのって…苦笑


休暇いただきました♥


休暇中、お約束があったので…

風短の愛花さんと逢いました✨

忙しいお方ですが…
お茶を誘っていただき、
嬉しかったです♪




ファースレディのトモちゃんと
お茶したりもしましたよん♥


女の子の笑顔って、最高ですよね♪



愛花さんとは
美味しいコーヒー屋さんで、お逢いして

お靴を頂いたのです(。>ㅅ<。)💕

image


Redyのお靴♥

ヒールが高いの、大好きなので
嬉しかったです♪( ´▽`)

しかも、ピッタリでしたぁ♪


あと、マネークリップ&名刺入れ♥

image


愛花さんと私、何気に
同じお店で、お洋服買ってます(笑)

好きなメーカーが一緒(笑)


担当のお姉さんも一緒みたいですよ♪


水出しコーヒーも
最後におみやげで持たせてくださって
お気遣い頂き、感謝です🙌

image


ファーストレディのトモちゃんは
2回目の講習待ちキャストさん♥


明るくて元気で、とってもいい子です♥

講習や、セミナー、たくさん
学んでいる女の子😉✨

私も見習わないとなりませんねー(笑)

image

image


トモちゃんは、
マッサージと占いに行くってことで

ご案内したんですよん♥

そしたらね、トモちゃんから
素敵な喫茶店に案内してもらって

アタシのお気に入りの
喫茶店になりました(笑)

磯辺焼きを頼んで、
一緒にホッコリーナ(*´ `*)💕


image


それから、TVにも紹介された…
と書かれているコーヒーゼリーも注文♥

image


そして、素敵なネーミング♥

シャンパーニュ・ロゼ
っていう、お紅茶も飲みました♥

image


この日は、なんだか、幸せ気分😂



トモちゃん、講習待っててね♥

次回も一生懸命、教えるね♥

セミナー、もし、行ければ
コチラからも声をかけますね(*´ー`*)♡

- - - - - - - - -▷◁.。

♥出勤予定だよ♥

image

- - - - - - - - -▷◁.。

♥Fight Together♥
😂Smile for everyone😂
〜いつも心はそばに…〜


☆―――――――――――――――☆

吉原高級ソープランド迎賓館HP
03-3871-5654
⬆番号タップで発信確認のちTEL可能

your.only1.ruirui.gk1@gmail.com
⬆るいちんと直接contact


☆―――――――――――――――☆

☆ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになっています
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村


愛と性技(正義)の女神
吉原高級ソープランド迎賓館
るいより真心込めて…♪


key.
極嬢バスライフ
るい's パーソナル*COLOR*

―――――――――――――――――

母の見舞い(*^_^*)

☆人気*ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ヘブン写メ日記も宜しく♥ここタップして♥

☆―――――――――――――――☆

先週の木曜は
母の見舞いに行ってきました♥

吉原迎賓館るいちんですヽ(●´∀`●)ノ


image


前日は兄のとこ
次の日は母のとこ…と

先週の休暇はほんと、パタパタでした(笑)

母上様は
元気にしております🎵



来るのを楽しみに待っていてくれて

最近は、お迎え、見送りを
してくれるんですよね…♥



どうしたんでしょうかね(笑)



母のとこ行く前は
喫茶店で、パスタ食べました♥

image


ゲリラ豪雨の日で…

喫茶店に…いながら、
喫茶店の雨漏りで、背中濡れるっていう
事態に見舞われた…

残念なるいちんだったんです(笑)




兄の話とかして、
今度のお見舞いの
約束をして帰宅しました♥

元気な母の姿をみて、癒やされました♥

- - - - - - - - -▷◁.。

♥出勤予定♥

キャンセル、ありました!
24日、27日、おすすめです♥

image



- - - - - - - - -▷◁.。

♥Fight Together♥

😂Smile for everyone😂
〜いつも心はそばに〜


☆―――――――――――――――☆

吉原高級ソープランド迎賓館HP
03-3871-5654
⬆番号タップで発信確認のちTEL可能

your.only1.ruirui.gk1@gmail.com
⬆るいちんと直接contact


☆―――――――――――――――☆

☆人気*ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになっています
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村


愛と性技(正義)の女神
吉原高級ソープランド迎賓館
るいより真心込めて…♪


key.
極嬢バスライフ
るい's パーソナル*COLOR*

―――――――――――――――――

兄のお見舞い( ๑>ω•́ )۶

☆人気*ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ヘブン写メ日記も宜しく♥ここタップして♥

☆―――――――――――――――☆

先週の水曜は兄の入院先へ
お見舞いに行ってきました🏥

吉原迎賓館るいちんですฅ'ω'ฅ🎵


image


電車に揺られて…入院先へ٩( 'ω' )و



必要なものを持参して
向かいました三( ノ'ω')ノ🎵

義姉さんが、行けないので…(´・・`)


その前に、いつもの喫茶店で
エビピラフ&アイスコーヒー♥

image

(前の日の講習後にも食べてたけど…笑)

初めて行く土地だったので
電車移動に緊張…(笑)


アプリでは
○時39分、病院着だったのですが

ジャストタイムで着いて
ビックリしちゃいました(笑)


病院着いて、兄と会うと
元気そうで、安心しました(*´ `*)


ま、大それたことではないので
当たり前なのですが…


担当看護師さんにご挨拶して
ホールで色々、話しました(*^_^*)


入院患者様たちが兄に

「○○ちゃん(^^)」

って話しかけるので…


それに対して兄は

「俺の妹なんです
元看護師なんだよ!
見舞いに来てくれたよー」


と、紹介しまくりです…苦笑


お調子者で困ったものです(^_^;)

まぁ、元気にしていて良かったですが(^^)

もう少ししたら退院するみたい…🎵


元気が1番…


また、入退院は繰り返すと思いますが
なるべく、支えてあげたいと思います🎵

- - - - - - - - -▷◁.。

♥出勤予定♥

土曜日キャンセルありましたー!

24日、27日おすすめです♥

image


- - - - - - - - -▷◁.。

♥Fight Together♥

😂Smile for everyone😂
〜いつも心はそばに〜


☆―――――――――――――――☆

吉原高級ソープランド迎賓館HP
03-3871-5654
⬆番号タップで発信確認のちTEL可能

your.only1.ruirui.gk1@gmail.com
⬆るいちんと直接contact


☆―――――――――――――――☆

☆人気*ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになっています
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村


愛と性技(正義)の女神
吉原高級ソープランド迎賓館
るいより真心込めて…♪


key.
極嬢バスライフ
るい's パーソナル*COLOR*

―――――――――――――――――

テイキケンサー(*^_^*)

☆人気*ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ヘブン写メ日記も宜しく♥ここタップして♥

☆―――――――――――――――☆

こんなTYPHOONの日に…

定期検査に行ってきました…(笑)

吉原迎賓館るいちんです♥


image


たぶん、TYPHOONなので
病院…休暇明けでも空いているかなー

っていう狙いで←w

行ってまいりましたよ🎵


見事、予想的中して
午後は混んでおりませんでした♥


わーい…٩(♡▽♡ )۶

いつもの総合ビタミン点滴して
少し仮眠とって…


image


あ、検査表です♥

image


image


異常なしですよ♥

その後、吉原周辺の喫茶店で
ランチしました(*•؎ •)ペロリン♡

image

image


ナポリタン&アイコー♥

美味しかったです♥


レインブーツ
行かなかった強者だったのですが…

やっぱ、アカン…ってことで
急遽、買いました(笑)


image


内科受診して
気管のお薬とかもらって帰宅しました🏠

今日は、TYPHOONだから

呼吸や頭痛が酷い1日だった(笑)

でも、元気だよ♥

これから、明日の講習のこと
いろいろ、考えます♪( ´▽`)


- - - - - - - - -▷◁.。

♥出勤予定♥

キャンセル、ありました

24日、27日、おすすめです♥

image



- - - - - - - - -▷◁.。

♥Fight Together♥

😂Smile for everyone😂
〜いつも心はそばに〜


☆―――――――――――――――☆

吉原高級ソープランド迎賓館HP
03-3871-5654
⬆番号タップで発信確認のちTEL可能

your.only1.ruirui.gk1@gmail.com
⬆るいちんと直接contact


☆―――――――――――――――☆

☆人気*ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになっています
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村


愛と性技(正義)の女神
吉原高級ソープランド迎賓館
るいより真心込めて…♪


key.
極嬢バスライフ
るい's パーソナル*COLOR*

―――――――――――――――――

焼き肉三昧(๑❛ڡ❛๑)☆

☆人気*ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ヘブン写メ日記も宜しく♥ここタップして♥

☆―――――――――――――――☆

休暇1日目は
旧友ちゃんと、夕飯してきたよ♥
(昼間はパタパタでした💦💦💦)

吉原迎賓館るいちんですฅ(>ω<*ฅ)♥


image


先週かな(・・?


久しぶりにLINEしてて

ご飯行こう❗❗❗

ってなったので、行ってきたよ♥



会っていなかった間の
近況報国会です(♡ˊ艸ˋ♡)


女子なお話をいっぱいしました(*n´ω`n*)


焼肉注文の量は
可愛げないですけど(*•؎ •)ペロリン♡

image

image

image


これ以外にも注文しています(笑)

全部食べ終わって、まだ、足りない…




お互い好きな
「極上タン塩」追加しーの

冷麺まで、食べちゃいました(*•؎ •)💕


いっぱい話して、
ほんと楽しかったです🎵

女子は、ホントに、話が尽きない(笑)


また、一緒にご飯の約束をして
帰宅しました💕

image


追伸
リップあちがちゅ〜ん♥

- - - - - - - - -▷◁.。

♥出勤予定♥

19日(金) 16:00ご案内可能
20日(土) 19:00〜ご案内可能
21日(日) 20:00〜21:00ご案内可能

image


- - - - - - - - -▷◁.。


♥Fight Together♥

😂Smile for everyone😂
〜いつも心はそばに〜


☆―――――――――――――――☆

吉原高級ソープランド迎賓館HP
03-3871-5654
⬆番号タップで発信確認のちTEL可能

your.only1.ruirui.gk1@gmail.com
⬆るいちんと直接contact


☆―――――――――――――――☆

☆人気*ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになっています
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村


愛と性技(正義)の女神
吉原高級ソープランド迎賓館
るいより真心込めて…♪


key.
極嬢バスライフ
るい's パーソナル*COLOR*

―――――――――――――――――
画像をクリックしてね♡
ブログ村ランキング参加中☆
↓画像をポチッとな♪お願いね♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
るいの個人ホムペ♡
↓タップで個人HPに飛びます♪
るい個人ホームページ

作成段階でまだ未完成ですが・・・

アップします☆
PCに関して疎いので・・・
徐々に、充実させていきます☆
暖かく見守っていてください☆
良かったら見てください(*^^)v
吉原迎賓館HP
☆るいが在籍するお店☆ 吉原ソープランド 迎賓館
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ