吉原高級ソープランド迎賓館に在籍している、ソープ嬢るいのブログです☆
あなたの『ココロ』も『カラダ』もるんるんに…♪
極嬢バスライフ…るいのベストノンフィクションをお届けします♪

▼基本的なプ☆レイはコチラ
◎基本的なプ☆レイ

▼ご予約の方法はコチラ
◎ご予約方法(姫予約とお店予約)

August 2013

毎日がバタバタと…

過ぎていく今日この頃です(・・)
おはゆー♡るいです(*´ω`*)



今日は浅草サンバカーニバルだね(o´艸`)♡
↑あれ?明日(・・?
いや、今日でしょ(*゚◇゚)



おっきいお尻の女性たちが
派手に踊るんでしょうね(*゚◇゚)ミタイ



じゃぁ、ついでにアタシの爆尻~
image

image

image




いらん(・・)てか。



ところで、今日もものすごく
暑いんだね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ



昨日は雨、言うてたのに
一滴も降らず…



今日はどうなんだろ~(*゚◇゚)?



早く、秋にならないかな♡



さて~、今日も暑いけれども
こまめに水分摂取して
頑張って1日を
乗り越えましょう(*´▽`)ノノ



元気注乳♡
image

image




素敵な1日を♡


吉原迎賓館☆るい


再度、当面の御予約。

いつも、皆様のお問い合わせ
とても嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



先ほど、ご連絡くださいました
仲良し様、ありがとうね(〃▽〃)
ご予約追加しました(*´ω`*)



皆様に逢える事で
元気になれます〜(●´ω`●)ほぇ〜



8/29
20:00〜


8/30
15:00
18:00-21:00


9/1
13:00


9/3
17:00-20:00


9/6
20:00


9/13
18:00-21:00


9/15
全枠受付終了


9/16
全枠受付終了


9/28
18:00-21:00


10/11
17:00-20:00


10/14
20:00



めっちゃ、先の御予約まで
ありがとう(〃▽〃)



先々の出張でどうしてもの
仲良し様は
早めにご連絡下さると
調整しますので
遠慮なくおっしゃってくださいねヽ(*´∀`)ノ



次の月の出勤が決まるのが
25日頃になるので
希望のお日にち、時間ありましたら
ご連絡くださいませね(〃▽〃)



image





↓アメブロもヨロシクね♡
るいのブログ♪


吉原迎賓館☆るい


ぐっどい〜ぶにんぐぅ(*´ω`*)

(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡
というか、こんばんはが正しいかな^_^;



残暑が厳しくなりそうな
2013*summerデスね(。-∀-)



涼しげなトレフルで
寒気催してください(o´艸`)ププッ
image


image


image


image


image


image



パワー注乳の時間にしたら
遅かったですね( p_q)シクシク…



しかも…



いつも言ってますけど…



パワー注乳するほど
チチハナイ〜(ヾ(´・ω・`)



綺麗なランジェリーで
癒されて頂けたら、嬉しいです(〃▽〃)



今日は遠方からの仲良し様から
ご予約いただいていたので
20時〜ゆっくりさせて
いただきます〜(*_ _)アリガトウ♪



また、後ほど…
更新しますね(*´▽`)ノノヨロシク♪



しかし〜、アタシが出勤する時間帯
まさかの、ゲリラ豪雨かもしれぬ(*゚◇゚)



ま、いっかヽ(*´∀`)ノ



それでは、(*^-^*)ノ~~マタネー



吉原迎賓館☆るい


コメ返、おいつかなくて

ごめんなさいねm(。≧Д≦。)mスマーン!!



2つやるのって大変だね~^_^;



どっちか
おサボりするけど
たまには許してね^_^;



今日も仲良し様皆様
ありがとうね.+:。☆Thanks☆゚.+:。



image

image



赤い情熱的ミディ丈
image

image


後ろからいきましょーか(*'∀'人)♥*+
image




変則連勤で遅寝ですが
あすもMAX320%で頑張ります(*´ω`*)



遠方からの仲良し様
お気を付けていらしてね(*'∀'人)♥*+


image



吉原迎賓館☆るいのブログ
↑アメブロ~。



吉原迎賓館☆るい


おはぁデス(o´艸`)♡

今日~しばらく
バッタバタな
るいちんデス.o。━ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・



でも、元気に頑張るんるデス♥



今日は
14:00
16:00
いつもありがとうの仲良し様の
ご予約いただいてるので
元気に楽しく、過ごせるように
頑張りますねぇ~(*´▽`)ノノ



image


image


image


image


image




皆様にたくさんの癒しと
元気を注乳したいと思いまーす♡



それでは、御機嫌よう(*'∀'人)♥*+



るいのブログ(アメブロさん)



吉原迎賓館☆るい


画像をクリックしてね♡
ブログ村ランキング参加中☆
↓画像をポチッとな♪お願いね♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
るいの個人ホムペ♡
↓タップで個人HPに飛びます♪
るい個人ホームページ

作成段階でまだ未完成ですが・・・

アップします☆
PCに関して疎いので・・・
徐々に、充実させていきます☆
暖かく見守っていてください☆
良かったら見てください(*^^)v
吉原迎賓館HP
☆るいが在籍するお店☆ 吉原ソープランド 迎賓館
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ