吉原高級ソープランド迎賓館に在籍している、ソープ嬢るいのブログです☆
あなたの『ココロ』も『カラダ』もるんるんに…♪
極嬢バスライフ…るいのベストノンフィクションをお届けします♪

▼基本的なプ☆レイはコチラ
◎基本的なプ☆レイ

▼ご予約の方法はコチラ
◎ご予約方法(姫予約とお店予約)

June 2013

ブログは休止させていただきます

こんばんわ。



とりあえず、出勤させて
いただいております。



この度、ライブドアブログを
休止させていただくことに致しました。



理由につきましては
以前から幾度も
お客様に

似たような雰囲気で
ブログをやってる人がいるみたいだけど
相談しながらやっているの?
とか、るいさんのブログを元に
やってるの?



など、言われまして…



アタシはそんなこと
知りませんでしたので



ちょこっとだけ不愉快な気分に
なりました。



私は私のCOLORでもって
入店時のアメブロの時から
構想を練りながら
皆様に楽しんでいただけるブログを…
という思いで
やらせていただいていました。



ただ、2回も削除
かかっているので
その時のブログは
もう、ありません。



お部屋などの雰囲気作り
あるといいかも?
っていうものを
自分なりに考えて
ブログ内でアップさせていただきましたが


それも当分は
控えさせていただきます。



Mットプレイなどのオシゴトに関する
技術的なこと
コスプレのアップなども
控えさせていただきます。



他キャストさんとは
二輪車以外での
お顔会わせはありませんので

他キャストさんのことは
分かりませんので
その点、ご理解くださいませ。



とにかく
ブログに関しては
自分なりに考えながら
やっておりましたが
当分は休止させていただきます。



お店には出勤する予定で
いますので
よろしくお願いいたします。



吉原迎賓館☆るい



Android携帯からの投稿

ふちこさん。この後の記事でお知らせあります。

のび太くんに
元気だして!!



って、いただきました♪



image




image




その名も
ふちこさん。



缶などのふちに置くから
ふちこさんらしいです。



さくらんぼついている
ふちこさんは
だいぶ、レアらしいのに
くれた~!



image




さっそく、キャンドルのふちに
置いてみました。



火はついてないので
燃えませんよ!
安心してください、のび太くんw



ありがとうございました。



で、お知らせあります。



吉原迎賓館☆るい


なんか。

さっきの記事
投稿されているっぽい?



あまり、書きたくなかったけど。



変な投稿になってるかもだけども。



PCのプライベートモード
開けなくて
スマホから、PCモードで
投稿しました(*´-`)




ほんとはパスワード
入れないと
読めない記事なんだけど
読めてるw?



起きたら考え直します。



吉原迎賓館☆るい


ボーイッシュ~( 〃▽〃)

ぷらぷらな格好です(*^ー^)ノ♪



リアルビーボイスのTシャツに
エドウィンの楽チンジーンズ♪



image


image

image



こんなの♪
image

楽々~みたいな謳い文句で
書かれていたので
とりま、Mサイズを
試着しましたら…




ぶかぶかのレベルを通り越し
落ちる始末で、Sサイズにしました(×_×)



Sもウエストは緩い(×_×)



お尻とももは
むっちりなんだけども~(*´ω`*)



これは、しかし、ぶかぶか~(×_×)



とりま、履き心地バッチリで
涼しいので
今年の夏は重宝しそうです(*´-`)



image




元気いぱーいのるいちんでした♥



吉原迎賓館☆るい


どーも、こんにちは♪

こんにちは~(*´ω`*)



連休なぅのるいちんです(’-’*)♪



今朝は二度寝しました( 〃▽〃)
気持ちいい~、二度寝って♪



少し、身体が疲れていたかな~?



今は元気に散歩なぅ(*^ー^)ノ♪



本日のおはにゅーは
ワコールDIAです♪
こちらも、すっごい
最高級ランジェです( 〃▽〃)
image

image


image

フロントホックのタイプで
斬新なデザインで
色はグレーなのですよ(*^ー^)ノ♪



ガーターもあります♪


いつ、見ても
ワコールは凄い!



で、昨日はこんな格好で
寝ていました( 〃▽〃)
image

image

サルートです♪



image




ペロリんw
image

image




めくっちゃって~(*´ω`*)あは♪



しかし、身体が軽いので
お散歩楽しいです(。・ω・)ノ゙



皆様に幸あれ。♥。・゚♡゚・。♥



吉原迎賓館☆るい


画像をクリックしてね♡
ブログ村ランキング参加中☆
↓画像をポチッとな♪お願いね♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
るいの個人ホムペ♡
↓タップで個人HPに飛びます♪
るい個人ホームページ

作成段階でまだ未完成ですが・・・

アップします☆
PCに関して疎いので・・・
徐々に、充実させていきます☆
暖かく見守っていてください☆
良かったら見てください(*^^)v
吉原迎賓館HP
☆るいが在籍するお店☆ 吉原ソープランド 迎賓館
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ