吉原高級ソープランド迎賓館に在籍している、ソープ嬢るいのブログです☆
あなたの『ココロ』も『カラダ』もるんるんに…♪
極嬢バスライフ…るいのベストノンフィクションをお届けします♪

▼基本的なプ☆レイはコチラ
◎基本的なプ☆レイ

▼ご予約の方法はコチラ
◎ご予約方法(姫予約とお店予約)

May 2013

おそにゅう!

こんばんみ(*´-`)
朝の更新なくて
ごめんね~Σ(ノд<)



しかも、心配して
メッセくれた方までΣ(ノд<)



ということで
こんな時間のおそにゅう。



image

image

image

image

image




さっき、海老ピラフたべて
元気注入完了~!



後半もがんばります(*´ω`*)



吉原迎賓館☆るい



欠かせないこと。

忙しいという言葉は
心を亡くすと書きます。



以前、お客様がメッセで
おっしゃってましたが
お気づきのかたは
アタシのblogには
忙しいという言葉が
あまり、書かれていないと思います(*´-`)



心を亡くすので
使いくないのです(*´-`)



だから、違う表現にしています(*´-`)


そそ、心を亡くさないように!



でも、どんなにバタバタで
寝る時間が押してもやること~。
image

image

スキンケア~(〃∇〃)



今日もばっちり…



ひとりえっちではなく
ストレッチまで完璧~ってことで
お布団インです(〃∇〃)



夜這いに来てくれるの待ってるね♥



   ∧ ∧      
  (・ω・) いま寝ない ?
  _| ⊃/(__
/  L (____/


   ∧_∧じゃあいつ寝るか ?
   ( ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/



 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/今でしょ !!



おやしゅみ(*´ω`*)



image




吉原迎賓館☆るい


May 30☆Thank You

梅雨入り…(*´-`)
皆様、お足元の悪い中
迎賓館にお越しくださり
本当にありがとうございました(*´-`)



今日は吉原全体が
少し、閑散としちゃっていた模様ですが…



るいちんと
happyなお時間を過ごして下さり
とても感謝しております(*´ω`*)



今度は夏期講習に向けて~
いつもありがとうのお客様☆

わぁお!
なんだ、やはりスポーツ
されてるじゃないですか~(〃∇〃)のお客様☆



共に楽しいお時間を
ありがとうございました(*・ω・人・ω・)



村上春樹さんの本
やはり、面白かったですか♪
この前、いらしたときに
お伺いして
早速、購入したんだよね♪
なるほど、最後が…気になる(〃∇〃)

早く、読みきらないとですね(*´-`)

救命は忙しかったですね~(*´-`)
命を預かっているので
ミスは許されないだけに
常に気を張っていましたよ(^^;

もうちょっとで夏休みだから
夏期講習が始まりますね~!

また、新たな生徒さんを
合格に導いちゃって下さいね(^^)v

いつも、アタシのくだらない
お話を聞いてくれてありがとう(〃∇〃)

また、次回
お逢いできるとき
楽しみにしているね(*´ω`*)



初めまして♪
すごい、体~(〃∇〃)

アメフトに納得(*^^*)
いい体ですものね~(*≧∀≦*)

野球に、柔道♪
やはり、スポーツは
見るより、やるに限りますよね♪
アタシも機会があれば
バレーボールを
切実にやりたいって思ってます(*´ω`*)
人数、揃わないとできないけどね(^^;

しかし、村田と青木に会ったなんて…
すごく、すごく、すご~く
羨ましすぎますよΣ(ノд<)

アタシも生で見たい!!

人間観察って得意(・・;)?
アタシの性格を見抜かれた~(〃∇〃)

頑固者といいますが
確かに芯曲げず
自分の意志をはっきり持ってるかも(^^;
しかも、負けず嫌い~(〃∇〃)
で、目立ちたがりや(^^;
だから、バレーもアタッカー(*´-`)

なんだか、ビックリしました(*^^*)

あまりに楽しすぎて、時間が
過ぎていくの
あっという間でしたよん(*´-`)

こまつあやか~(〃∇〃)
ありがとう~(*´-`)

ファファの…面白かった~(〃∇〃)
アタシはファファのドバイを
使っています(^^)v

お仕事にアメフト…
毎日、お忙しそうですが
お体、壊さないようにされてね♪
また、お逢いできる日を
楽しみにしております(*´ω`*)



☆☆☆☆☆
梅雨入りで
鬱陶しい雨とジトジトする
いやぁな気温だけども
そんなことも
吹っ飛ぶような
楽しい時間でした(*´ω`*)



皆様、ありがとうございました♡(๑′ฅωฅ‵๑)



次回、出勤は明日5/31です♥



13時
20時~23時
いつもありがとうのお客様より
御予約いただいておりますので
まったり、ゆっくり
楽しみましょうね❣❣



間の案内は16時以降になりますが
お時間ある素敵なお客様
もしよろしければ
お店にお問い合わせくださいませね♥ℓσνє



image




吉原迎賓館☆るい



ノーマルスーツ♪

夜のお仕事系スーツも
素敵だけど…♥



完全、ノーマルスーツも♪



元々、看護師だったので
ノーマルのスーツって
あまり、着たことないのよね~(*´-`)




機会さえあれば
スーツって引き締まるって
イメージがあるし
着たいんですけどね~(*´ω`*)



着たのは
看護学校の入学式
塾での模擬面接試験
就職活動
面接
入社式くらいかな?



入社したあとは
看護師さんは
ナース服があるから
出勤時はいつも私服~(*´-`)



ってことで
紺っぽいストライプの
ノーマルスーツを
用意しました( *・ω・)ノ



たぶん、似合うと思うよ~(*´-`)←w



こんな感じのです…♥



image


image




オフィスラブ~(*´ω`*)



なんちゃって…♡(๑′ฅωฅ‵๑)



吉原迎賓館☆るい


アロマ~(*´-`)

以前、アロマショップに行って
ディフューザーを
購入したときに試供品をいただき
気に入ったので購入したシャンプー♪



やはり1ヶ月くらい使ってみて…



香りもいいし
しっとりするので
継続して、使うことにしました( *・ω・)ノ



トリートメントが
なくなりそうだったので
購入しました(〃∇〃)



image




違うタイプの
シャンプー、トリートメントの
試供品もいただいたので
今度、使ってみようと思います( *・ω・)ノ



image




確か、ローズの香りって言ってたかな?



効果が今、使っているのと
あまり変わらないのであれば
こっちも検討ですね(〃∇〃)



精油によって
効果が違ってくるので
どうかな~(*´ω`*)?



あと、先日
新しく、アロマの本を
購入しました( *・ω・)ノ



image




アロマで癒されたいと思います♥



吉原迎賓館☆るい


画像をクリックしてね♡
ブログ村ランキング参加中☆
↓画像をポチッとな♪お願いね♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
るいの個人ホムペ♡
↓タップで個人HPに飛びます♪
るい個人ホームページ

作成段階でまだ未完成ですが・・・

アップします☆
PCに関して疎いので・・・
徐々に、充実させていきます☆
暖かく見守っていてください☆
良かったら見てください(*^^)v
吉原迎賓館HP
☆るいが在籍するお店☆ 吉原ソープランド 迎賓館
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ