吉原高級ソープランド迎賓館に在籍している、ソープ嬢るいのブログです☆
あなたの『ココロ』も『カラダ』もるんるんに…♪
極嬢バスライフ…るいのベストノンフィクションをお届けします♪

▼基本的なプ☆レイはコチラ
◎基本的なプ☆レイ

▼ご予約の方法はコチラ
◎ご予約方法(姫予約とお店予約)

December 2012

今年もありがとう(*^^*)

今年1年
ほんとにありがとう(♡˙︶˙♡)



image

image



image



ごめん、白のランジェのみはないや(-_-;)



ってことでおまけ(-.-)y-~



image




来年もどうぞよろしく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



おひさ(๑•́ ₃ •̀๑)

image


image



image



image


最近、更新出来なかった(´ω`)トホホ…



今、Ruiちん、元気ないっす…



ガーターアクセ♪

サービスでいただいた
ガーターアクセ…♪



進化系Ruiちんです(爆)



ガーターだけじゃ
物足りないの…(*ノ▽ノ)



なーんちゃってw



左に付いてるのが
アクセだぉ(*≧∀≦*)



エロかわですわよぉ~(*≧∀≦*)
image




てか、寒いんですけど…(T-T)



泡ぶろ~♪

いただいた入浴剤
薔薇の花を浮かべて・・・
入浴タイム・・・



昨日のお話です



最高にいい匂いだった
薔薇がすぐ溶けて~・・・
image

そのあと、泡泡したぉ
image

image

image

あ~ん
気持ち良かった



おぱいに泡つけてみたけど・・・
泡がす~って落ちちゃったので
写メ撮れなかった



また、やってみよ~


スタジオファイブ♪ミント・・・

こんばんみ



早寝したんだけど・・・
結局起きちゃったんで更新



スタジオファイブ・・・



ミント・・・
image

image

image

image

image


すっごくきれいなんだけど~



もう、スタファイの
と・り・こ



むちっとちゃんで
ごめんね



画像をクリックしてね♡
ブログ村ランキング参加中☆
↓画像をポチッとな♪お願いね♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
るいの個人ホムペ♡
↓タップで個人HPに飛びます♪
るい個人ホームページ

作成段階でまだ未完成ですが・・・

アップします☆
PCに関して疎いので・・・
徐々に、充実させていきます☆
暖かく見守っていてください☆
良かったら見てください(*^^)v
吉原迎賓館HP
☆るいが在籍するお店☆ 吉原ソープランド 迎賓館
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ