吉原高級ソープランド迎賓館に在籍している、ソープ嬢るいのブログです☆
あなたの『ココロ』も『カラダ』もるんるんに…♪
極嬢バスライフ…るいのベストノンフィクションをお届けします♪

▼基本的なプ☆レイはコチラ
◎基本的なプ☆レイ

▼ご予約の方法はコチラ
◎ご予約方法(姫予約とお店予約)

寝苦しいなぁって

☆人気ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ヘブン写メ日記も見てね♥ここタップして♥

☆―――――――――――――――☆

暑いのも寒いのも苦手です…(。ŏ_ŏ)

吉原迎賓館るいちんです(๑•̀ㅂ•́)و✧


image


昨夜ね、、

2時には就寝したのに…

3時に、寝苦しくて
目が覚めてしまうという…•∆•"



ワン様のために
エアコンを、入れてるのですが

29度設定ではさすがに
ダメだったのか…苦笑


でも、28度にすると、寒いんですよ(笑)


28.5度に…ならないですか(・・?←


なんないです(キッパリ)



仕方なしに…

もう1回スキンケアして

フットネイルはやってないので…

ネイルカラー(マニキュア)の水色を
あんよにヌリヌリしながら


睡魔を待ちましたよ(笑)




一向に眠くならず(笑)

1時間寝ちゃって途中で起きると


なかなか寝付けないですよね(。ŏ﹏ŏ)



とまぁ、そうこうしてるうちに
寝入ったようですけどね(笑)



さて、今日も、27度と暑いですよ!

水分…電解質の補給で
しっかり、熱中症予防をされてね(^^)



オススメは
アクエリかOS-1です❤



週の真ん中、水曜日です(๑•̀ㅂ•́)و✧


暑さも続き、疲れもたまる頃ですので


ごゆるりと…ね(ㅅ-▽•)♡


出勤準備しますので、またね♪


Have a brighter day❤


- - - - - - - - -▷◁.。

♥あなたの笑顔が宝物…♥

- - - - - - - - -▷◁.。

♥Fight Together♥
😂Smile for everyone😂
〜いつも心はそばに…〜


☆―――――――――――――――☆

吉原高級ソープランド迎賓館HP
03-3871-5654
⬆番号タップで発信確認のちTEL可能

your.only1.ruirui.gk1@gmail.com
⬆るいちんと直接contact


☆―――――――――――――――☆

☆ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになっています
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村


愛と性技(正義)の女神
吉原高級ソープランド迎賓館
るいより真心込めて…♪


key.
極嬢バスライフ
るい's パーソナル*COLOR*

―――――――――――――――――

マンキツ\(^o^)/

☆人気ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村

ヘブン写メ日記も見てね♥ここタップして♥

☆―――――――――――――――☆

今日のお休みは充実❤

吉原迎賓館るいちんです(๑•̀ㅂ•́)و✧


image


今日は、用事があったのですが
それがなくなったので…

ちょっとだけ
のんびりな休日でした(*n´ω`n*)


昨日、目が充血してたので
眼科に行かないとかな(・・?

って思ったけど

朝には治っていたので
行かなくて済んで

用事が2軒も減ったっていう

奇跡の事態(笑)


ドラッグストアへ行って
お化粧品の調達をして

よっしゃ❤マッサージへ❤

image



希望時間に予約取れて

90分、ほぐしてもらったよ\(^o^)/

今日は、占いはしてないよん🎵


最初にやってほしいとこを
いつもなら言うんだけど

言わなかったのに


肩甲骨と腰がキテるって
見事…やってほしいところを
的中してました(笑)



大殿筋もきっちりやってくれるので
ほんとにスッキリします❤



いただきものなんんだけど…
よかったら、食べて(^^)

って、お菓子を頂いたよー❤

image



また、来週辺り、いければいいなぁ🎵


- - - - - - - - -▷◁.。

♥あなたの笑顔が宝物…♥

- - - - - - - - -▷◁.。

♥Fight Together♥
😂Smile for everyone😂
〜いつも心はそばに…〜


☆―――――――――――――――☆

吉原高級ソープランド迎賓館HP
03-3871-5654
⬆番号タップで発信確認のちTEL可能

your.only1.ruirui.gk1@gmail.com
⬆るいちんと直接contact


☆―――――――――――――――☆

☆ブログランキング参加中☆
ポチッとな…(押すだけ)お願いします
励みになっています
⬇⬇⬇⬇⬇

にほんブログ村


愛と性技(正義)の女神
吉原高級ソープランド迎賓館
るいより真心込めて…♪


key.
極嬢バスライフ
るい's パーソナル*COLOR*

―――――――――――――――――
画像をクリックしてね♡
ブログ村ランキング参加中☆
↓画像をポチッとな♪お願いね♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
るいの個人ホムペ♡
↓タップで個人HPに飛びます♪
るい個人ホームページ

作成段階でまだ未完成ですが・・・

アップします☆
PCに関して疎いので・・・
徐々に、充実させていきます☆
暖かく見守っていてください☆
良かったら見てください(*^^)v
吉原迎賓館HP
☆るいが在籍するお店☆ 吉原ソープランド 迎賓館
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ