吉原高級ソープランド迎賓館に在籍している、ソープ嬢るいのブログです☆
あなたの『ココロ』も『カラダ』もるんるんに…♪
極嬢バスライフ…るいのベストノンフィクションをお届けします♪

▼基本的なプ☆レイはコチラ
◎基本的なプ☆レイ

▼ご予約の方法はコチラ
◎ご予約方法(姫予約とお店予約)

女医さんと愛のエプロン。♥。・゚♡゚・。♥

今日、ちこーっと
お買いものしてきたぁ~(*´ω`*)



女医さんの白衣のピンクとぉ~♪
愛のエプロン、黒×ピンク~(ฅωฅ`)照



写メないけど
じきに、載せましゅねぇ~(*´ω`*)



モノだけでも
明日、アップできるといいな~と
思っていますので
要チェキで~(*´ω`*)



女医さんとエチなこと
しよぉ~(/∀\*))キャハ♪"



そして、愛のエプロンで…
お帰りなさい、旦那様ぁ~(*´ω`*)



でも、やりましょかw?



そんな報告でしたぁ(`,,・ω・,,´)



image

image

↑看護師さん٩(๑•ε-๑)۶ ☆



ばばぁ~い( ˘ ³˘)♥



あめさんのアカお知らせぇฅ^•ω•^ฅニャン

こっちをリンクに貼ることに
なったので
こっちメインでやっていきますが~♪



あめさんでも
ブログ開設しています(`,,・ω・,,´)



皆様のブログ、読ませていただいてたんで
これからも
読ませてほしいなぁって(*´ω`*)



今まで読ませていただいてた
読者さん、全然、見つからないのですが…



これに気付いたら
良かったら、ペタっとしてほしいの(。•ε•`。)



あっちもたまには
更新するかも(๑´`๑)♡



http://ameblo.jp/black-diamond-r/
タイトルはここの同じで
Rui´s パーソナル*COLOR*



もしよかったら
お願いします~(ノ_・。)



LOVE♥るい



画像をクリックしてね♡
ブログ村ランキング参加中☆
↓画像をポチッとな♪お願いね♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
るいの個人ホムペ♡
↓タップで個人HPに飛びます♪
るい個人ホームページ

作成段階でまだ未完成ですが・・・

アップします☆
PCに関して疎いので・・・
徐々に、充実させていきます☆
暖かく見守っていてください☆
良かったら見てください(*^^)v
吉原迎賓館HP
☆るいが在籍するお店☆ 吉原ソープランド 迎賓館
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ