吉原高級ソープランド迎賓館に在籍している、ソープ嬢るいのブログです☆
あなたの『ココロ』も『カラダ』もるんるんに…♪
極嬢バスライフ…るいのベストノンフィクションをお届けします♪

▼基本的なプ☆レイはコチラ
◎基本的なプ☆レイ

▼ご予約の方法はコチラ
◎ご予約方法(姫予約とお店予約)

撮影ランジェ(*´ω`*)

昨年から
トレフルとスタジオファイブを
揃えるようになって…



今回の撮影のために
暖めておいたランジェです(ฅωฅ`)照



サルートよりも
高級レースを使用しているので
とても、つけ心地はいいです(`,,・ω・,,´)



来月のスタジオファイブも
抑えてあります(`・ω・´)♡



撮影では一目惚れした
スタジオファイブを使いましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
image

image

image




で、もうひとつは
トレフルの2月発売の
これを使おうと思ったんですが…(。•ε•`。)
image

image

image

この立体感って
写真じゃ伝わりにくいので
やめましたぁ(・ε・`*)



で、紫女豹のドレスに合わせて
2月発売サルートを
持ってきたわけでありんす(o゚▽゚)
image

image




出来上がりの写真で
スタジオファイブ
使われていなかったら
どーしよー(๑-﹏-๑)



とまぁ、そんな感じで
スタジオファイブ、トレフルは
撮影が終わったので
接客での着用が解禁になりますた♥



是非、ご賞味あれฅ(>ω<*ฅ)



撮影のドレス(ฅωฅ`)

先日の撮影で着たドレス╰(*´︶`*)╯♡



アップしたのに
消えちゃったから…



女豹♥
image

このドレスは
大のお気に入りになりました♡*.+゜



姫♥
image

image




ホムペ
楽しみにしていてねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



画像をクリックしてね♡
ブログ村ランキング参加中☆
↓画像をポチッとな♪お願いね♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
るいの個人ホムペ♡
↓タップで個人HPに飛びます♪
るい個人ホームページ

作成段階でまだ未完成ですが・・・

アップします☆
PCに関して疎いので・・・
徐々に、充実させていきます☆
暖かく見守っていてください☆
良かったら見てください(*^^)v
吉原迎賓館HP
☆るいが在籍するお店☆ 吉原ソープランド 迎賓館
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ